2016年1月13日

壁面にロゴを入れました

 

新オフィスに移転し、もう2週間が経とうとしています。

 

まだ少しずつ追加工事を行っているのですが
本日壁面に会社のロゴをペイントしました!

LOGO

上記、弊社ロゴのデザインですが
勢い良く成長するんだ!という思いを込めて、
右肩上がりをイメージできるようにメーターの針やフォントが右上を指しており
左側のメーターの針は限界値に向かって振れる様をモチーフにしています。

 

と!いうことで、

 

重要なメーターの針の部分を
代表が気持ちを込めて塗りました!!

 

真剣に・・丁寧に・・。
DSC05305

 

楽しんでいる様子・・・。よそ見は厳禁ですよ・・・!
DSC05312

 

隙間のないように、心を込めて。
DSC05318

 

できました!
DSC05321

 

テープを剥がし、完成です!
DSC05326

 

「結構綺麗に塗れている!」と代表もご満悦でした。

 

トランスリミットオフィスに遊びに来る際は
是非壁面のロゴにも注目してください。

 

特にメーターの針の部分は必見です!