2016年3月28日

Cocos2d-xに関する本を執筆しました


弊社エンジニアの藤田が2016年3月26日に発売の
はじめてでもよくわかる! Cocos2d-xゲーム開発集中講義 」を執筆しました!

 

 

トランスリミットのサービスはCocos2d-xを用いて開発されております。

 

そうです。

あのBrain Warsbrainwars_logo_250x250Brain Dotsbraindots_logo_250x250
Cocos2d-xで書かれています。

 

少しハードルが高いんじゃないの・・と思った方
ご安心ください✋✨

 

はじめてスマホアプリを開発する人向けに書かれており
これを読んだらゲームが作れるようになっています!

 

これからスマホアプリの開発しようと考えている方、
2Dゲームを作りたいと考えている方、
プログラミング始めたてでCocos2d-xは未経験!という方、
是非一度お手にとってみてください!

 

201603_cocos_L
はじめてでもよくわかる! Cocos2d-xゲーム開発集中講義 [v3.10対応]

 

他にも、著書はこちら。

 

cocos2d-x_guidebook
開発のプロが教える Cocos2d-x逆引きガイドブック